Tリーグ vs JOGAR.SC
スポンサーリンク

Tリーグ vs JOGAR.SC

 

Result

 
前半 2-0
後半 6-1
ーーーーー
合計 8-1
 
TM
✕ 2-3
 

 


  
3年生最後の公式戦。
結果は1位と得失点差2点での2位。
NOSSO戦の前半のパフォーマンスとSHUGAKU戦のラストが悔やまれる結果となってしまったが、後期下位リーグではあるけどリーグ2位でのフィニッシュは素晴らし結果だと思います。
 
1位になるには10点差以上での勝利が必要だった。
意識せずに1点1点を積み重ねることを伝えたが、3年生ラストということもあったのかいつものようなプレーが見られず逆に押し込まれる時間が続いてしまった。
緊張してた?
給水以降からやっと徐々に本来のパフォーマンスが出せるようになってきて結果は上出来の8得点。
全体的にもっとインターセプトを狙いたかったけど、テスト前で週1回しかトレーニングしていない3年生メンバーが多い状態としては頑張ったと思う。
パスもスピードが上がってきて狙う場所が良くなってきている。
前線でボールが収まる確率も高くなってきたので長・短それぞれの組み立てのバリエーションが増えたのも成長したところだと思う。
 
野口脩吾もスタメンで出場できたし、怪我の岩久秦と渡邊柊太もそろって3年生全員で最後の試合を戦えたことは良かった。
正直能力の高い選手の集まりではなかったけど最後にはみんなが居ないと困るレベルの選手になってくれたと思います。
これで終わりではないけど、一つの区切りとして3年生お疲れ様でした。
今まで以上に受験に向けて勉強頑張って欲しいけど、脳の働きを活性化させるためにも適度な運動は継続した方が勉強の効率が高くなると言われているので無理のない範囲でサッカーも参加するようにして下さい。
 
1.2年生は今まで以上にトレーニングに対して真剣に取り組み、3年生の成長を超えられる努力を継続して欲しいと思っています。
 
 
3年生の保護者の皆さまも今まで温かい応援ありがとうございました。
勝てない期間が長く色々とトラブルもありましたが、常にクラブに理解と協力を頂き感謝しています。
残り数ヶ月ではありますが引き続き宜しくお願い致します。
 
 

 

 
 

試合動画

 

 

 

 

 

 
  

オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Staff Match Report
おすすめの記事
スポンサーリンク