お知らせ
スポンサーリンク

佐々木コーチ情報

月曜日は久し振りに佐々木コーチが来てくれました。
ビザが発行されるまでの期間限定ですが、今週の木曜日・土曜日・日曜日と参加してくれる予定になってます。
土曜日はモンゴルのみんなと同年代の選手も一緒にトレーニングに参加することになったので、折角のいい機会だから積極的に国際交流をしてみて下さい。
 
なお、来週以降の参加予定は未定です。
佐々木コーチから少しでも多くのものを吸収できるようにしましょう。

 

 

天皇杯チケット代集金

クラブで申し込んだ全ての希望枚数の確保ができたようです。
チケットを申し込んだ方は代金を明日11月9日(木)までにスタッフへお支払い下さい。
期日までにトレーニングに参加しない場合は個人グループで支払い予定日を連絡して下さい。 
 
 

参考

また両足を使いこなせる点について質問を受けると、「正直に言うと、両足を使えるようにトレーニングしたわけではない。子供の頃、右足にボールがあるときは右足でプレーし、左足にあるときは左足でプレーした」と回答している。

「それ(左SBでも右SBでもプレーするのは)は簡単ではないし、僕の役割は試合ごとに変わるけど、最も重要なのはピッチ上でどのように行動するか、試合にどれだけ勝ちたいか、相手を倒したいかということ。これは変わらない。僕の仕事はピッチ上で100パーセントの力を発揮することだ。どのポジションでプレーするかは関係ない」

なぜ左右の足で蹴れるのか? CL前日会見で質問を受けた冨安健洋が回答!「正直、両足を使えるように練習したわけではなく...」

 

 

 

オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Staff Match Report
おすすめの記事
スポンサーリンク