8期生のみんなへ
スポンサーリンク

※動画を貼り付けました。

卒業・進学おめでとう!!

8期生のみんなへ。
 
いきなりコロナの影響で活動自体が出来ない異例のスタートでした。
サッカーをやる環境も与えてもらえず、活動すれば嫌がらせの連絡が入ったり市からも活動自粛の圧力を受けたりと普通ではない状況でした。
対外試合も認めてもらえず、ビブスで合同練習という名目でやったこともありましたね。
大会も通常開催ができず大人たちも右往左往している様な状況で、正直コーチもチームとしてどの様に活動していけば良いのか悩む日々でした。
 
そんな状況の中、常に上向きだったわけではないけどみんながそれぞれに成長してくれたと思います。
きっと高校でもそれぞれの持ち味を活かして楽しく活動してくれると期待しています。
そしてクラブのOBとして遊びに来てくれることをコーチは楽しみに待っています。
 
中学卒業・高校進学おめでとう!!
 

 
保護者の皆さま
 
ご卒業・ご進学おめでとうございます。
コロナの影響で一回も懇親会もバーベキューも出来ず、直接コミュニケーションを取る機会がありませんでしたが、3年間様々なご理解とご協力を頂き感謝しています。
これからもみんなの活躍を引き続き応援させてもらいます!
保護者の皆さまもクラブファミリーとして東京五日市ジュニアユースを引き続き応援して頂ければ幸いです。
 
3年間お疲れさまでした。
ありがとうございました。

 

 

佐々木コーチからメッセージを貰いました!

 

 

 

ありがとうございました。

※コメント動画追加しました。
※写真を撮られた保護者の方で、良い写真があれば掲載させて頂きたいのでクラブへ送って頂けるとありがたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Staff Match Report
おすすめの記事
スポンサーリンク