② 自己紹介
スポンサーリンク

2中村時文

僕の名前は中村時文です。
「とき」と呼んでくれると言いやすいと思います。

 

誕生日は平成22年2月21日で、西中学校1年生です。
家族構成は父、母、高1の兄、小3の弟、祖母の6人家族です。
兄はダウン症であきる野学園に通っています。めちゃくちゃ優しい面白い自慢のお兄ちゃんです。
僕の性格は人見知りで恥ずかしがりやなので、どんどん話して欲しいです。僕も皆とコミュニケーションがとれるように頑張ります。それと、とことん悩んでしまう性格なのでそこを克服していきたいと思います。

 

好きな食べ物は寿司、カニ、ハンバーグ、ラーメンに、チャンポンです。
嫌いな食べ物は苦いものです。
猫舌なので熱いものが苦手です。熱そうだとドキドキしながら食べています。
趣味は絵を描く事です。絵が得意です。描きはじめると楽しくなって時間を忘れてしまいます。
サッカーも絵もうまくいくと達成感があって、やりがいがあります。
好きなサッカー選手はドリブルだと、ネイマール、クリスティアーノ・ロナウド、リオネル・メッシ、イニエスタや乾貴士選手伊藤純也選手です。
守備だとセルヒオ・ラモス、ファン・ダイク、ロベルト・カルロス、マルセロが好きです。
好きなマンガは「ブルーロック」です。世界一のストライカーを決めるサッカーの話です。僕が好きなキャラクターは「ばちら」です。ばちらは素早いタッチのドリブラーで独特な感性の持ち主でセンス抜群のエゴイストです。「世界一のエゴイストでなければ世界一のストライカーになれない」しかも全員がFWで、そんな難しいマンガです。読んだ事の無い人はぜひ読んでみて下さい。どの登場人物が好きか教えて下さい。

 

僕は背番号を2番にしました。
なぜ、2番に決めたかというと。平成22年2月21日生まれで、2という数字が自分のルーツに多いからです。母がもう一日遅く産んでくれたら2がそろったのに…。そこは残念です。でも産んでくれてありがとう!

 

僕の得意なサッカースタイルは俊敏で足元が器用なところです。背が小さいので今はめげずに敵にくらいついていくことも目標です。
小学生までT.StradaFC(現Sforzo)に所属していました。ここではパスでつなげるサッカーを学んできました。考えながらのパスサッカーはなかなか思いどおりにならなかったけど楽しかったです。

 

僕が五日市ジュニアユースを選んだ理由は、所属していたチームのコーチ達のお勧めがあって、サッカーを辞めようか続けるか悩んでいた僕の背中を押してもらったからです。僕がサッカーを続ける事を喜んでくれる人たちがいる事が勇気になりました。
中学生では、くさらずに情熱を持ってサッカーに取り組んでいきたいです。

 

これからよろしくお願いします。

 

 

オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Staff Match Report
おすすめの記事
スポンサーリンク