プッシュ通知とパスワードについて
スポンサーリンク

プッシュ通知について

こんにちは。

現在、更新通知(プッシュ通知)が送信できていません。

復旧まで少しお時間を頂くことになりますので、ご理解とご協力をお願いします。

 

復旧まで、更新しましたらメンバーのLINEグループにて共有します。

なお、1年生の自己紹介文の更新のお知らせは割愛します。

選手は保護者の方に伝達するようにして下さい。

 

クラブファミリーの皆さまについては、復旧までFacebook・Twitterにてご確認頂ますようお願いします。

 

お願い

利用していない端末でもプッシュ通知を登録している方は解除をお願いします。

出来るだけ主たる端末(1人1端末)での通知設定へのご協力をお願いします。

 

 

パスワードについて

クラブサイトのパスワードが外部に漏洩しているようです。

パスワードを掛けた記事では個人情報や自己チームはもちろん相手チームの分析等も含んでいますので、現所属メンバーとその家族、クラブファミリー以外の閲覧は禁止しています。

クラブ関係者と親しい友人、彼女、お世話になったコーチ、退会者など、クラブで承認されていない外部の方が閲覧している場合は速やかにパスワードの削除をして下さい。

 

万が一、外部の方に教えてしまった場合は責任を持ってパスワードの削除と今後パスワードの掛かった記事の閲覧はしないように伝えて下さい。

パスワードの付与についてはクラブスタッフ以外の者が外部に教えることは違反行為となりますのでくれぐれもご注意下さい。

 

このまま外部の方の閲覧が続くようであればパスワードの変更を余儀なくされます。

現メンバーはもちろん、クラブファミリーを含む多くの方に迷惑がかかります。

今一度パスワードの取り扱いについて責任を持って頂ますようお願い致します。

 

 

4月17日(日曜日)③ vs あきる野FC

上記日程にて試合が入りました。

スケジュールに表記してあるので詳細を確認して下さい。

 

 

オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Staff Match Report
おすすめの記事
スポンサーリンク