スポンサーリンク

卒業・進学おめでとう!!

7期生のみんなへ。

 

中学卒業・高校進学おめでとう!!

 

コロナもあり、満足な3年間ではなかったかもしれません。

ただ、最後の1年間。

ラストスパートの成長は過去一番の代だったと感じています。

この伸び率を考えるとやっぱり1.2年生の頃がもったいなかったとみんなも思っているのではないかな。

今までで一番頭を抱え悩み試行錯誤した学年でコーチも随分と成長させてもらいました。

正直、まだまだ伝えなければいけないことや成長してもらいたかったことが多々ありますが、やれば出来ることを自分達で証明できたのできっと大丈夫でしょう。

 

スイッチが入るのが遅すぎただけ。

3年生になってからのみんなの頑張りは必ず高校へ行っても役に立つはずです。

サッカーだけではなく、様々な面でまだまだ大きく成長する可能性を持っています。

これからのみんなの活躍を期待してるので、良い近況報告をしに遊びに来てくれることを楽しみに待ってます。

 

 

保護者の皆さま

 

ご卒業・ご進学おめでとうございます。

コロナもあり直接コミュニケーションがなかなか取れない中、3年間様々なご理解とご協力を頂き感謝しています。

これからもみんなの活躍を引き続き応援させてもらえればと思っています。

保護者の皆さまもクラブファミリーとして東京五日市ジュニアユースを引き続き応援して頂ければ幸いです。

 

3年間お疲れさまでした。

そして、ありがとうございました!!

 

 

佐々木コーチからメッセージ

 

 

感動のメッセージ動画を頂きました!

 

7期生らしい三送会でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Staff Match Report
おすすめの記事
スポンサーリンク