2022年もありがとうございました!!
スポンサーリンク

蹴り納め

多くのOBが参加してくれて、みんなで楽しく良い蹴り納めになったんじゃないでしょうか。
これにて本年の活動も終了となります。
2022年も色々とありましたが、みなさまのクラブへのご理解とご協力のお陰で活動を継続することが出来ました。
 
日々感謝しています。
ありがとうございました。
 
また2023年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい!!

 
 

2022年12月26日

 
孝太郎コーチ今年もありがとうございました!!
毎年豪華なプレゼントを頂けているので、みんなでFC東京を応援しましょう(^^)
 

 

オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Staff Match Report
おすすめの記事
スポンサーリンク