応援に行ってきました
スポンサーリンク

東海大翔洋 vs 藤枝明誠

関野碧海先輩のリーグ最終戦を応援に行ってきました。
試合は引き分けでしたが2得点の活躍でリーグ得点王として存在感あるプレーを見せてくれました。
黄色い声援を浴びたゴラッソと抜群のタイミンでの裏抜けからGKを落ち着いてかわしての得点共に碧海らしい素晴らしいゴールでした。
次のステージでの活躍も応援しています。   
お父さんお母さんも遠く静岡まで愛のある応援お疲れさまでした!
  
みんなも先輩に続いて活躍できるように頑張りましょう!! 
 
 
※前節までの結果↓

   


 
 

選手募集

チームでは選手の募集をしています。
現小学6年生・中学1年生・中学2年生(12月末まで)でクラブに興味のある選手はお気軽に練習体験へお越し下さい。
※出場機会を求めてチーム移籍を検討している選手につきましては必ずお申し込み前にクラブへご相談下さい。
 

新メンバー募集・練習会案内

 
東京五日市ジュニアユースは東京都あきる野市を拠点に活動している中学生対象のサッカークラブチームです。少人数制なのでみんなが試合・大会に多く出場しながら成長できるクラブです。高校でも活躍できる選手を目指してサッカーだけでなく勉強や私生活でも成長できるようにサポートしています。新メンバー募集中のため体験参加受付中です。あきる野はもちろん、日の出・昭島・八王子・福生・羽村・青梅・檜原などの近隣在住の選手も大歓迎です。
 
 
 
 

オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Staff Match Report
おすすめの記事
スポンサーリンク