【OB情報】プロデビューに一番近い先輩
スポンサーリンク

ルサンチマン

 
3期生の茂木奏佑先輩のライブに行ってきました!
 
 

若手オルタナティブロックバンド・ルサンチマン。

ルサンチマンは高度な演奏能力に裏打ちされたテクニカルなアレンジとプリミティブな爆発力を兼ね備える独特のサウンド感、内省的で飾らない歌詞世界、八方破れなハイトーンボーカルなどを武器に、2019年には現役高校生ながら「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019」への出演を果たしている。

 
先日はフジテレビLOVE MUSICのComemusicのコーナーでも紹介されてました。凄いですね。

 
 

 

 


 

ルサンチマン
 

みんなもチェックしよう!

You Tube
Twitter
ホームページ 
 

若い子達の中におじさん一人で完全に浮いてたけど最高のパフォーマンスを見させてもらいました!
 
お忍びで行く予定だったけど…
ライブ後は奏佑とも久しぶりに話ができました!
 
めちゃくちゃかっこよかったよ(^o^)
 
 

 
あっ、、、間違えた!
 
 

 
キャラクターTシャツは変わってなかった(笑)
フットサルの参加待ってるよー!!

 

 

 
 

オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Staff Match Report
おすすめの記事
スポンサーリンク