【OB情報】静岡遠征にて試合観戦
スポンサーリンク

関野碧海先輩の試合を観戦しました!

 

 

本日の静岡遠征で5期生の関野碧海先輩の試合を観戦しました!

 

30分1本で2G1Aの大活躍!!

 

それだけでなく、裏への抜け出しのタイミングや前線からの献身的な守備など成長した姿を観ることができました!

後輩たちにも良い刺激になったと思います。

今日のゲームを見て学べることはたくさんあったと思うのでそれを自分達の成長に繋げてほしいと思います。

 

 

関野碧海先輩の試合映像は下記からご覧いただけます。

 

 

 

先日は多くのOBがトレーニングに参加してくれて良い紅白戦ができました。

 

OBがクラブに関わり続けてくれていることをとても嬉しく思います。

 

OBの皆さん是非また遊びに来てください!!

 

 

オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Staff Match Report
おすすめの記事
スポンサーリンク