3月の練習参加可能日と新年度育成メンバー募集のお知らせ
スポンサーリンク

練習参加可能日

※随時追加・変更させて頂きますのでご確認をお願いします。
 
・3月2日(水曜日) 18時00分~20時00分
・3月3日(木曜日) 18時30分~20時30分
・3月7日(月曜日) 18時30分~20時30分
・3月9日(水曜日) 18時00分~20時00分
・3月17日(木曜日) 18時30分~20時30分
  
上記以外の日程で参加を希望される場合はクラブまで直接お問い合わせの上お申し込み下さい。
お申し込みは下記リンク先のページをご確認頂き、申し込みフォームより必要事項を入力して送信して下さい。

参加申込お待ちしています。

 

入会のお申込みは次のページからお願いします。

 

2022年度 育成メンバー募集開始

【育成メンバー制度について】

小学6年生でジュニアユースへの入会確定者を対象にした早期参加制度です。
3月末まで育成メンバーとしてジュニアユースの活動に参加することが出来ます。
こちらはレベルアップはもちろん早めにジュニアユースの活動に慣れてもらうことでスムーズに新年度を迎えられる事を目的に実施しています。
入会確定者は必ず参加しなければいけないものではありません。
なお、現所属クラブの活動に支障が出るような参加はお断りさせて頂きます。
どのタイミングからでも参加可能ですので、ご希望がありましたらいつでもお声掛け下さい。

平日週1回:3,200円/月
平日週2回:5,500円/月
週末を含む週3回以上:8,500円/月
※週末の試合はチームテーマを理解して臨んで欲しいので、平日トレーニング2回以上参加が週末参加の条件とさせて頂いていますのでご理解下さい。
※別途年会費が必要になります。

 
育成メンバーをご希望の方はまずジュニアユースの練習参加へお申込みをお願い致します。

GKスクール参加者募集中

 

小学生対象のサッカースクール参加者募集中

 

オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Staff Match Report
おすすめの記事
スポンサーリンク