商品追加【Itsukaichi Market】
スポンサーリンク

商品追加

新しく2点の商品が追加しました。

※商品掲載から3日間はオークション形式をとらせていただきます。同じ商品を引き取りたい方が複数名いた場合は寄付額が大きい方にお渡しさせていただきます。(名前、金額の公表は致しません。)
※掲載から3日目以降に関しては先着順とさせていただきます。

気になる商品がある方は詳細をご確認の上フォームよりご連絡ください。
商品詳細や、システムなどで気になる点がある方はお気軽にLINEやメールなどでお問い合わせください。

また出品も可能です。お家にある必要のないものなどを出品ください。
サッカー用品以外の日用品も受け付けております。

商品は下記ページよりご確認いただけます。

Itsukaichi Market

新入会メンバーの皆さんへ

説明会について

通常ですと顔合わせも含めてお集まり頂きクラブ用品の採寸も行うのですが、今年もオンラインで説明会を実施させて頂きます。
2月下旬から3月上旬での実施を予定していますので、日程確定までもうしばらくお待ち下さい。
 
春合宿について

春合宿への新メンバーの参加は希望制となりますのでご検討下さい。
 
日程
2022年3月28日~3月30日(2泊3日)

申込方法や料金などの詳細が決まりましたら改めてご案内致します。
 
なお、同会場にて3月28日~29日の1泊2日でジュニア対象のスクール合宿も行いますので合わせてご検討下さい。
ご不明点などありましたらお気軽にご連絡下さい。

フットサル・レディースサッカー

クラブファミリー(保護者・OB・OB保護者)のみなさまへ。
五日市クラブで実施しているフットサル・レディースサッカーへ参加してみませんか?
 
※選手のフットサルへの参加はトレーニングの一環として無料で参加できます。
 
 
フットサル

毎月第2.4土曜日
19時00分~21時00分
@山田グラウンド・テニスコート

フットサル(個サル)

レディースサッカー

毎月第1.3.5金曜日
19時10分~20時30分
@山田グラウンド・テニスコート

サポートスタッフ募集中

平日・休日問わず、スタッフのサポートをして頂けるスタッフの方を募集しています。
 
アシスタントスタッフ

スタッフと一緒に選手の成長のサポートを意欲的にして頂ける方。
サッカー経験・技術レベルは問いません。

レフリースタッフ

審判資格をお持ちの方。
レフリースタッフのLINEグループで協力依頼をさせてもらっています。
ご都合の良いタイミングでご協力下さい。
 
ビデオ撮影スタッフ

試合のビデオ撮影をして頂ける方を募集しています。
スタッフとして会場入りして撮影をお願いします。
練習試合であれば当日でも結構ですのでスタッフへお声がけ下さい。
大会を定期的に撮影頂ける方はベンチ入りスタッフ登録が必要なので事前にご連絡頂けるとありがたいです。

スポンサー募集中

現在、サンフィールドさん・地球農園さんにはクラブスポンサーとしてクラブの活動を資金面でサポートして頂いています。
また、VIDA BODY LABさんにはオフィシャルサポーターとして選手の怪我のケア、症状の共有、リハビリの相談などの協力をして頂いています。

 
 
スポンサー

クラブの活動へ資金面でのサポートをして頂ける企業・団体・個人
企業・団体:10,000円以上(10,000円/1口)
個人   :5,000円以上(5,000円/1口)
クラブサイトへのリンク付掲載とSNS配信時に紹介、スタッフウェアへのロゴワッペン貼り付け(企業・団体のみ)などを行っていきます。

 
  
サポーター

クラブの活動に支援・協力して頂いている企業・団体・個人(講師、アシスタントスタッフ)
クラブサイトへのリンク付掲載とSNS配信時に紹介などを行っていきます。

選手達がより良い環境で思いっきり活動できるよう応援・協力頂ける方を募集しています。
ご紹介頂ける方などいましたら是非お声がけ下さい。
 
詳細はクラブまでお気軽にお問い合わせ下さい。
宜しくお願いします!

オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Staff Match Report
おすすめの記事
スポンサーリンク