10月31日会場注意事項とお知らせ
スポンサーリンク

10月31日会場注意事項

会場注意事項が届きましたので必ず確認して下さい。
保護者の方は観戦自粛へのご協力をお願いします。

 

 

秋の栄養講習を実施しました

秋の栄養講習をオンラインで行いました。
今回は夏合宿の前後で実施した食事調査記録のまとめや、秋から冬に向けての栄養面でのレクチャーなど、選手たちも真剣に聞いてくれていたと思います。
 
スポーツ栄養士の猿田先生をはじめ、ジュニアユースの活動に10名程度の学生さんがサポートに入ってくれています。
オンラインでの栄養講習も回数を重ね、選手たちの栄養への知識と興味関心が高まってきました。
 
学年では2/3が早生まれという体格的にだいぶ小さい選手が多いですが、この栄養サポートを最大限に活かして逞しく成長してくれることを期待しています。
 
 

選手募集案内

11月の練習参加可能日は近日中に公開しますが、都合により希望曜日や日時がありましたらお気軽にご相談下さい。

 

◇連絡先
電 話:080-2392-1212
メール:tokyoitsukaichi@gmail.com

 

サポートスタッフ募集

平日・休日問わず、スタッフのサポートをして頂けるスタッフの方を募集しています。
特に審判の資格をお持ちの方は大歓迎です。
 
ご協力宜しくお願いします。

 

 

スポンサー・サポーター募集中

現在、サンフィールドさん・地球農園さんにクラブスポンサーとしてクラブを応援して頂いています。
また、VIDA BODY LABさんにはオフィシャルサポーターとして選手の怪我のケアなどの協力をして頂いています。
 
選手達がより良い環境で思いっきり活動できるよう応援・協力頂ける方を募集しています。
 
詳細はクラブまでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

オフィシャルスポンサー

 

オフィシャルサポーター

オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Staff Match Report
おすすめの記事
スポンサーリンク