各種連絡
スポンサーリンク

栄養サポートの同意書について

 

栄養サポートの同書にIDは記載しないようにして下さい。
IDから名前が特定できないようにするためなので、提出時に必ず確認をして下さい。

 

食事調査記録は個人グループへ提出して下さい。

 

 

地球農園での作業

スポンサーの地球農園さんで作業のお手伝いをしました。
選手達は取れた野菜などお土産をたくさん頂き楽しい活動になったと思ってます。(直接確認はしてませんが)
地球農園のスタッフの皆さんも感謝してくれていました。
作業のお手伝いをする→地球農園は助かる→選手は様々な体験と経験ができ選手間のコミュニケーションも活発になる→野菜をもらえるしクラブを応援してくれる
今後の活動をどの様にしていくかはやりながらお互いがWin・Winの関係になるように出来ればと思っています。
 
作業中の選手の様子を見ていると、普段のトレーニングからは分からない友達関係や積極性なども見えるので

ご来場頂いた保護者とご家族の方に、大きなきゅうりやすいかを切って頂きました。
ご協力ありがとうございました。

 

 

OBが練習参加してくれました。

またOBが練習参加してくれました。

須崎大輝先輩(大成)
鎌田遥己先輩(昭和第一)
長澤琉太先輩(多摩工業)
長澤颯太先輩(多摩工業)
後藤優斗先輩(東京実業)
 
いい練習ができました。
また参加して下さい!!
 
長澤琉太先輩からのコメント

態度だけは最上級生クラスの1年生も見守ってました(笑)

 

 

夏の強化合宿について

随時更新していますので見逃しがないようにこまめに確認をお願いします。

分からないことがあればそのままにせず、必ず事前に確認するようにして下さい。

 

 

オフィシャルスポンサー

 

オフィシャルサポーター

 

オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Staff Match Report
おすすめの記事
スポンサーリンク