体験参加の受入を再開します。
スポンサーリンク
練習参加について
参加を希望される場合は通常トレーニングへの参加をお願いします。
参加を希望される日時を参加申込フォームよりご連絡下さい。
後程クラブより参加の可否をご連絡させて頂きます。

□会場
山田グラウンドテニスコート又は山田グラウンド
※テニスコートはスパイク使用不可となっていますのでトレーニングシューズでご参加下さい。

□持ち物
サッカーに必要なもの(ボールは5号球を使用するので4号球は必要ありません)
飲み物、着替え

□参加費
無料

□対象
クラブへの加入を検討してる現小学6年生~中学2年生まで。

□申込
下の専用フォームより必要事項をご入力下さい。
自動返信メールにて入力内容をお送りします。

※数時間経っても返信メールが届かない場合はクラブメールアドレス(tokyoitsukaichi@gmail.com)を受信できるように設定して頂き、再度ご入力をお願いします。

 

 
当クラブはセレクションを行いませんので、入会申込人数が定員に達した時点で募集を終了とさせて頂きますので予めご了承ください。

現中学1.2年生の受け入れも可能です。
お気軽にご参加下さい。

 

参加される方へ感染予防対策協力のお願い

コロナウイルス感染拡大予防として、見学される保護者の方も含めマスクの着用と検温をしてご来場頂き、所定の用紙にお名前と検温結果をご記入頂きます。
手指消毒と手洗いうがいのご協力もお願い致します。
体調不良の場合は必ず参加を自粛して下さい。
参加申込人数が多数の場合は感染拡大予防も含め先着順とさせて頂く場合がありますので予めご了承下さい。

 

入会の申込について

入会を希望される方は最低1回練習へ参加してクラブの活動を体験して頂き、方針や理念をご理解頂いた上で下記リンク先ページからお申し込み下さい。
詳細はクラブから折返しご案内させて頂きます。

 

 

ご不明点やご質問等ございましたらお気軽にご連絡下さい。
宜しくお願い致します。

メール:tokyoitsukaichi@gmail.com
電 話:080-2392-1212
担 当:金綱(かねつな)

 

 

 

オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Staff Match Report
おすすめの記事
スポンサーリンク