10月28日(水)練習会案内
スポンサーリンク
現中学1.2年生と2021年度の新入会希望または検討している現小学6年生の選手を対象に練習会を実施します。

   
お願い
コロナウイルス感染拡大予防として、見学される保護者の方も含めマスクの着用と検温をしてご来場頂き、所定の用紙にお名前と検温結果をご記入頂きます。 手指消毒と手洗いうがいのご協力もお願い致します。 体調不良の場合は必ず参加を自粛して下さい。 参加申込人数が多数の場合は感染拡大予防も含め先着順とさせて頂く場合がありますので予めご了承下さい。

毎月1回程度の練習会を定期的に実施する予定です。
当クラブはセレクションを行いませんので、入会申込人数が定員に達した時点で募集を終了とさせて頂きますので予めご了承ください。
次回の練習会日程などはサイトでの案内をお待ち頂くかクラブまで直接お問い合わせください。

なお通常練習への体験参加は随時受け付けしていますので、練習会日以外でもお気軽にご連絡の上ご参加下さい。

 
通常練習
月曜日:19時00分~
水曜日:18時00分~
木曜日:18時30分~

 
入会申込方法は、まず練習または練習会へ参加してクラブの方針や理念をご理解頂いた上で入会の意思をクラブへご連絡下さい。
クラブから折返しご案内させて頂きます。



□日時
10月28日(水曜日) 18時00分~

□会場
山田グラウンドテニスコート
※テニスコートはスパイク使用不可となっていますのでトレーニングシューズでご参加下さい。

□持ち物
サッカーに必要なもの(ボールは5号球を使用するので4号球は必要ありません)
飲み物、着替え

□参加費
無料

□対象
クラブへの加入を検討してる現小学6年生~中学2年生まで。

□申込
下の専用フォームより必要事項をご入力下さい。
自動返信メールにて入力内容をお送りします。

※数時間経っても返信メールが届かない場合はクラブメールアドレス(tokyoitsukaichi@gmail.com)を受信できるように設定して頂き、再度ご入力をお願いします。


 


その他ご不明点やお問い合わせなどございましたらお気軽にご連絡下さい。 宜しくお願い致します。


メール:tokyoitsukaichi@gmail.com
電 話:080-2392-1212
担 当:金綱(かねつな)

オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Staff Match Report
おすすめの記事
スポンサーリンク