2019年蹴り納め
スポンサーリンク

本日で当クラブの本年の活動は終了となりました。
みんな楽しく蹴り納めが出来たと思います。

OBもたくさん参加してくれてありがとう!
時間がある時はいつでも遊びに来て下さいね。
そして保護者の方には差し入れや温かいスープを作って頂きました。
本当にいつもありがとうございます。

今年も色々とありましたが、いつも以上に保護者の方を始め多くの方にサポートしてもらって過ごすことができた年だったと感じています。
来年も個人・チームともに成長できるように選手達のサポートをしていきたいと思いますので、皆様には引き続きご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

年明けすぐに大会を控えている1.2年生、受験に向けてラストスパートの3年生。
それぞれが目的を高く持って来年を過ごせるように頑張りましょう。

それではみなさん良いお年をお迎え下さい。


オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Staff Match Report
おすすめの記事
スポンサーリンク