第1回東京五日市ジュニアユース招待大会
スポンサーリンク

ジュニアユース宣伝部長の後押しで開催が実現できたクラブ主催のジュニア招待大会。
記念すべき第1回目は「日の出仲良しFC」「拝一ウィングスSC」「OKサッカークラブ」の3チームが参加してくれました。
ジュニアユースの選手達が準備や片付けや副審などの手伝いをしてくれ、大会も無事に終わることが出来ました。

参加頂いた選手・チーム関係者の皆様ありがとうございました。

そして選手のみんなもちゃんとジュニアのコートのサイズなどを覚えてきたり、限られた時間内で慣れないジュニアサイズのコート作りをしてくれたりと、協力ありがとうございました。
次回以降は運営も選手達ができるようにしたいと考えています。
この様な大会企画・運営を通じて、サッカーだけでなく様々なことをチームで学んで成長して欲しいと思います。

次回も宣伝部長に協力頂き、第2回を開催できるようにしたいと思います。





オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Staff Match Report
おすすめの記事
スポンサーリンク