リスペクト
スポンサーリンク

佐々木コーチは現役のプロサッカー選手です。
最近みんなのヘディングが上手くなったのは間違いなく佐々木コーチのおかげです。それ以外にもコーチでは伝えられない事もたくさん教えてもらったと思います。

チームにいることが当たり前という雰囲気が最近出ていますが、佐々木コーチに感謝の気持ちとリスペクトを持って、貪欲に色々と教えてもらって欲しいと思います。


特に保護者の皆様、間違っても片言の日本語で本当はモンゴル人なんじゃないかとか、やたら声がでかいとかイジるのは止めてください(笑)

佐々木コーチの宣材ビデオを入手しましたので貼り付けます。
教えてもらえる期間もあと少し。
当たり前と思わないで限られた時間を大切に過ごしましょう。




オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Staff Match Report
おすすめの記事
スポンサーリンク