3期生三送会
スポンサーリンク

3期生の三送会を行いました。
個性派の学年でしたが、少ない人数でもみんな3年間よく頑張ってくれました。

みんなの今後の活躍を楽しみにしています。

保護者の皆様には色々とご迷惑をお掛けすることもありましたが、クラブへのご理解を頂き感謝しています。
3年間本当にありがとうございました。

 

2期生の拓海先輩からビデオメッセージをもらいました。
ちゃんと笑いにつなげる所が流石ですね。
どんなカラクリがあったとしても、あんなにしっかりとした内容で話が出来るようになったのは成長を感じます。
メッセージありがとう!

 

 

 

 

 

オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Staff Match Report
おすすめの記事
スポンサーリンク