懇親会について
スポンサーリンク

いつも世話になっております。
新年度になり1ヶ月が過ぎようとしています。

2・3年生ももちろんですが、1年生の保護者の方々は新しい環境で色々と気苦労もあるかと思います。
クラブで見せる選手の姿と、家庭で見せる姿が全く違う選手もいると思います。
人数も増えてそれぞれ意識が高く良いトレーニングが出来ていますが、オフの部分も含めて色々と問題も出てくる頃だと思います。
問題が起こる前に色々と情報交換をさせて頂きたいので、お忙しいとは思いますが可能な限りご参加頂きますようお願い致します。

日時:6月10日(土曜日)
20時頃からを予定
場所:秋川駅周辺を予定
費用:4,000円程度を予定

参加人数によって場所を決めるので、出欠の確認は分かり次第選手からクラブへご連絡頂ますようご協力をお願い致します。

懇親会まで期間もありますので、現在何か気になることや心配なことなどありましたらメールでも良いので気軽にご連絡下さい。
引き続き宜しくお願い致します。

オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Staff Match Report
おすすめの記事
スポンサーリンク