栄養講習会を行いました。
スポンサーリンク

管理栄養士の式地先生にお願いして、クラブ対象に栄養講習会を行って頂きました。
日頃から食事を多く摂ることは伝えていますが「何をどの位」という細かい所までの指導が出来ていなかったので、今回の講習会を通じて栄養に対しての知識と興味を高めてより強く逞しい選手となるよう活かしていって欲しいと思います。

今回はお忙しい中、沢山の保護者の方にもご参加頂きありがとうございました。
選手の”専属シェフ”として大変だとは思いますが、これからも宜しくお願い致します。

選手が大きく逞しく成長するには、トレーニングだけでなく栄養がとても重要だということ。
また機会がありましたらこの様なトレーニングだけではなく専門家の方を招いて講習会をやりたいと思います。

式地先生、ありがとうございました!!


式地先生はカフェもやっています。
色々相談も聞いてくれると思うのでもし良ければ行ってみて下さいヽ(´ー`)ノ

Cafe Rough Laugh

 

オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Staff Match Report
おすすめの記事
スポンサーリンク