2期生三送会
スポンサーリンク

たった一人の2期生でしたが、3年間よく頑張ってくれました。
これからの活躍を期待しています。

 

三送会では今回も多くの保護者の方々から差し入れ頂きありがとうございました。
選手達も最後は嬉しそうに残さず食べていました(笑)
食べ盛りなのでみんな積極的によく食べていたので、御殿場遠征では食事面でも非常に楽しみです。

 

今後とも温かいサポートを宜しくお願い致します。

 

1期生からも手紙のプレゼントが有りました。
とても多くの人達に支えてもらっていたことをあらためて実感できたのではないでしょうか。

 

三多摩リーグのチーム最優秀選手としても選んでもらえました。
人に評価されるということはとても素晴らしいことだと思うので、これを自信にしてこれからも拓海らしく明るく成長して欲しいと願っています。

 

3年間お疲れ様でした。

 


オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Staff Match Report
おすすめの記事
スポンサーリンク