新年度選手募集について
スポンサーリンク

12月12日現在の新年度選手募集について

ゴールキーパー 1名
※現1年生のゴールキーパーも随時募集しています

当クラブはゴールキーパー専門のコーチによる定期的なトレーニングを行っています。
専任のスタッフもゴールキーパーコーチとしてトレセンや国体選抜などでの指導経験もあり、過去にはプロの選手も輩出しています。
特殊なポジションだからこそ、専門的な指導が必要です。
ゴールキーパーコーチのいる環境で一緒に3年間頑張ってみませんか?
中学からゴールキーパーにポジション変更しても基礎から応用まで丁寧に指導しますので、やる気さえあれば大丈夫!
※フィールドプレーヤーの定員18名とゴールキーパー1名は確定しました。
※1月末までにゴールキーパーでの確定者が出ない場合は、フィールドプレーヤーも含めた1名の募集を行います。
→2月以降の募集優先順位について
①1月末までに練習会・説明会に参加して頂き、キャンセル待ちの手続きを完了されている選手
②キャンセル待ちが複数人いる場合はクラブで選考させて頂きます
③キャンセル待ちがいない場合は2月以降で先着順(同時の場合はゴールキーパー優先)

ご希望の方はクラブまでご連絡頂き、練習会&セレクションへのご参加をお願いします。

メール:tokyoitsukaichi☆gmail.com ※☆を@に変更して送信下さい。
携 帯:080-2392-1212

 

オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Staff Match Report
おすすめの記事
スポンサーリンク